ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドンちゃん、うなされる!!!

きのうの夜もきょうも寝落ちせず、ブログも更新せず(笑)ず~~~っと塗ってました、蜘蛛男…
それなのに、どういう訳か(笑)仕上がりませんでした
えーそれとは一切関係の話ですが(笑)ドンちゃんが昨日の夜うなされました

では、その時の様子を再現した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1087.gif

何時頃だったでしょう?それ程深夜ではありません(笑)
普通、うなされている時の声って、力が抜けたような独特の声なんですが(笑)きのうのドンちゃん、文字通り

あーと言ってました(爆…笑っちゃいけない…でも面白い)

いつもはドアをノックしてあげると、金縛り状態から抜け出せるそうなんですが、今回は

実際に白い影みたいなヤツがいたそうでかなりしつこく、

ZOOIDがドアを開けるとようやく、「ちっ」という感じでいなくなったそうです
でも、室内のドレッサーの鏡にちらっとまだ見えたような気がして(笑)暫く眠れなかったそうです
実はドンちゃん…お昼寝中にも悪夢を見ていたんだそうです
可哀そうに(爆…だから何で笑うのっ…)
何というか、「そいつ」がまだ館の中にいて、超ビビリの館の住人1号の寝室に行っていたら、ホントに面白いな~って…(爆)

では(笑)、楽しいオチになったところで、ZOOID大相撲ニュースです!!
また一日空いてしまったので、4日目、5日目まとめっ!!(笑)

三段目!!
飛燕力、きのう休みで、きょうは残念な黒星でした…でもまだ1敗(笑) 2勝1敗

幕下!!
肥後の城、きのうもきょうも取り組み休みです!! 1勝1敗
肥後嵐、きのう黒星できょうは取組休みです!!おや、まだ初日が出てませんね…頑張ってください!! 0勝2敗

十両!!
遠藤、きのう負けましたが、きょうは勝ちました!!…という事で白星先行!! 3勝2敗
我らが旭大星、どうした、旭大星!?何があった、旭大星!?…5連敗… 頑張ってください!!!

幕内!!!

きのう、きょう、と大関陣に春の嵐が吹きつけてきました…
照ノ富士、きのう土がつきました… でもきょうは勝ちました(笑) 
豪栄道、きょう土がつきました…でもカド番脱出には問題ないでしょう!!地元ですから(笑)
稀勢の里、5連勝!!!いつ以来の連勝か、実況で言ってたんですが、忘れました(笑)
さてさて、琴奨菊…きのうは安泰の中身、きょうは、隠岐の海に敗れました…
ま、横綱陣は皆1敗なので(笑)焦る事はありません(笑)

頑張れ、琴奨菊!!!

午後10時25分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 22:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1935-535eae0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT