ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蜘蛛男完成

あっ、また一日ズレてしまった…
完成したのはきのうの夜です(笑)

では、蜘蛛男チラ出しの(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1088.gif

…なかなか鮮やかです(笑)
照明の下なので、若干明るめに写っておりますが、実際はもう少しダークな色です
蜘蛛男の周りにも虫男(笑)一杯です…お腹の節がソラマメ色ですね~

では、蜘蛛もこれからわんさか出てくる季節、春場所6日目の(笑)ZOOID大相撲ニュースです!!
さて、きょうも(あっ、きのうだ)荒れたかな~

まずは三段目!!
飛燕力は取組休みです!! 2勝1敗

幕下!!
肥後の城…残念!!黒星ですがまだまだ余裕の2敗目です!! 1勝2敗
肥後嵐、どうしたんでしょう…3敗目です…頑張ってください!!痩せれば大谷君に似てるんだから!!(笑…え?違う?) 0勝3敗 

十両!!
遠藤、4勝目!!ふほほっ、きっとすぐ幕内に上がって来ますよ~ 4勝2敗
我らが旭大星!!やったぁぁっ!!初日が出ましたー!!
あぁ、良かった…後は連勝して勝ち越せばいいんです!!  1勝5敗

幕内では~

おやっ、勢が6連勝してます!!(笑)
そして、今場所大活躍の琴勇樹が、今度は照ノ富士を寄り切ってしまいました!!
カド番大関、照ノ富士、2敗目です!!…がまだ2敗なので落ち着いていきましょう!!
他の大関は安泰
琴奨菊もきのうの負けを引きずる事なく5勝目!!
稀勢の里、なんと6連勝です!!(笑)
豪栄道も勝ちました!!(笑)

そして、またもや横綱戦で大波乱が…
日馬富士、2敗目を喫しました!!

嘉風、速かったー!!(笑)

これで、ますます琴奨菊に追い風が~(笑)
きょうの取り組みも楽しみです!!

午前2時54分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1936-7ccd2351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT