ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お昼ちょうどの悪魔王

撮影会の瞬間、お昼のサイレンが聞こえました(笑)
きのう、喉がすごく痛かったので、落ちるのが分かりきってはいるんですが(笑)風邪薬を飲みました
そしてもう、パソコン開けっぱなしでぐ~っすり…(爆)

では撮影ほやほや(笑)のきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1089.gif

思いっきり眠りました
そう、お風呂にも入らず…どうせ不潔王よっ、よるなよるなー(爆)
でも、いつもは見ない夢、見ましたね…

お葬式の夢で、何故かフレディー・マーキュリーも参列していました(爆)

フレディは若い頃の髭のない時代の姿でした(笑)
とても明るい会場で皆ぐるりと総理大臣の朝のミーティングのように(笑)素敵な椅子に座って、和んでおりました
誰のお葬式かは不明ですが(笑)何故かフレディとZOOIDは喪服の下にゾイT着てました
そしてゾイTを物凄く褒めてくれました(爆)

有難う、フレディ!!…夢の中だけど(爆)

あぁ、楽しかった…
でもまだ喉痛いんですよ…薬を飲むかどうかは思案中…


では春の嵐が吹き荒れているというのに(笑)寝落ちばかりのZOOID大相撲ニュースです!!
7日目!!

まずは三段目!!
飛燕力は残念ながら負けてしまいました…でもまだ5分の星です!!余裕余裕っ!! 2勝2敗

幕下!!
肥後の城、さすが!!五分の星に戻しました!! 2勝2敗
肥後嵐 取組休みです!! きょう、連敗脱出しましょう!! 0勝3敗

十両!!
遠藤、5勝目!! ふはははは…嬉しいですね~ 5勝2敗
我らが旭大星、もっと嬉しい(笑)2連勝!!!この調子で連勝といきましょう!! 2勝5敗

幕内~!!
おぉぉぉ…勢、7連勝!!ご当地場所なので声援もますます盛り上がってます!!
でも優勝は琴奨菊ね(笑)
琴奨菊、きのうの豊ノ島戦は危機一髪でしたが、調子の良い時はちゃんと勝つんです(笑)
稀勢の里も7連勝!!ほぉぉ…(笑…いつもそういう相撲…いや言うまい)

大関陣、3横綱も全て安泰(笑)
さて、きょうはどんな嵐が吹き荒れるでしょうか!?楽しみです!!

午後12時59分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1937-27d7ac97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT