ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょうはドンちゃんがいないので…

寂しいよー(笑)
という事で、午後12時1分に撮影した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1091.gif

ええ、館の住人達の昼ごはんの用意をしてきました
頑張るも何も(笑)…ドンちゃんが出掛ける前に作っておいてくれたものを

温めて並べるだけです

勿論後片付けはします(笑)
悪魔王め、口ばっかりで殆ど手伝っていないじゃないか、とお思いの方…
勝手に食材使ったら怒られるのですよ

ではおいしそうなちゃんこにもそそられる(笑)きょうのZOOID大相撲ニュースです!!
9日目!!

三段目!!
飛燕力は取組休みでした!! 2勝2敗

幕下!!
肥後ノ城も取組休みでした!! 2勝2敗
肥後嵐!!うっうっ…負け越してしまいました…でもこの後全部勝つことが大事です!!頑張ってください!! 1勝4敗

十両!!
遠藤、きのうの負けを引きずる事なく6勝目!! 6勝3敗
我らが旭大星は…ふふ…さすがですよ、何と4連勝です!! きょうで5分の星に戻しちゃいましょうっ!! 4勝5敗

幕内!!!
うぉぉ…大注目の一番だった琴奨菊対稀勢の里の大関対決!!!…もう結果はご存知ですね(笑)

変化はやめてほしかったー!!!

9連勝はお見事ですが…稀勢の里、苦手な相手なのは分かりますが…内容はちょっと残念でしたー…
琴奨菊は、まだまだ優勝を諦める事はありません!!まだ2敗です!!
豪栄道は横綱鶴竜を破り、カド番脱出!!…内容はともかく(笑)良かったです
同じくカド番照ノ富士も勝って6勝目!!きょう、白鵬戦ですね(笑)頑張ってください!!

後数時間で始まる(笑)きょうの幕入りも大いに楽しみです!!!

午後2時22分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1939-50568aa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT