ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衝撃!!の大相撲結果

そんなバカな~!?

…では衝撃に揺れた、きのうの大相撲TV観戦の様子を再現した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1094.gif

もう、こんな事って…ある?(笑)あるんですねえ…
あまりにも衝撃度が大きかったので、きのうは絵も描いていません(爆…相撲のせいにするな)
豪栄道、白鵬戦は地元の声援の後押しでひょっとしたら勝てるのではないか?と誰もが予想したと思います
結果は惨敗…
その分、期待は稀勢の里に向けられましたが…これまた日馬富士に無残な敗北…
この写真の通り、ZOOIDも思わずつぶやきました

何やってんだっ…

ええ、疑うことなく稀勢の里が勝つと信じてました

解説の北の富士勝昭さんもおっしゃっていました…

落胆してる方が多いかと思いますよ

もうねえ、その通りです

では、ZOOID大相撲ニュース、きのう12日目の結果です…

三段目!!
飛燕力、取組休みでした!! 3勝3敗

幕下!!
肥後ノ城も取組休みでした!! 4勝2敗
肥後嵐も取組休みでした!! 2勝4敗

十両!!
遠藤勝ち越しました!!  後は気楽に(?)星を重ねて再入幕目指しましょう~!! 8勝4敗
我らが旭大星、うおぉぉぉっ!!(笑)勝ちましたー!!あと3勝っ!!5勝7敗

幕内…琴奨菊、勝ち越してホッとしました…
綱取りは仕切り直しですが、千秋楽まで大関相撲取りきって下さい!! 

きょうは…既に4敗の横綱鶴竜が白鵬と対戦ですね…横綱が5敗は恥ずかしいでしょう…

鶴竜、頑張れ~!!

午後12時18分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 12:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1942-eb9bd13d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT