ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZOOID家代表(笑)

きのうの夕方から急な用事で少々忙しくしておりました(笑)

では早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1095r.gif


(笑)悪魔王の服装で、何の式だったかは察してくださいね~
背景はきょうの空の色です(笑)もっと青かったです
本来、館の住人1号2号が行くべき所を(笑)諸事情により…

ZOOIDが一人で行って参りました

でも、普段なかなか会う事のない親戚の皆さんとお話しするのは、本当に楽しいものです(笑)
故人が天寿を全うしたと言っても良い程の年齢だったこともあり、厳かでありながらも、明るく(…失礼)良い式でした
…とZOOIDが言ってどうする(笑)

食い逃げ悪魔王でしたすみません…

…では、十分反省したところで…ZOOID大相撲ニュースです(笑)
きょうの取組結果は既に出ておりますので、13日目、14日目まとめて行きます(笑)

まずは三段目!!
飛燕力、きのうは取組休み、そして運命の勝ち越しがかかるきょうの結果は~…あ”ぁ”ぁ”~!!…残念ながら負け越してしまいました…でも序盤の連勝は素晴らしかったです!!自信を持って来場所につなげましょう!! 3勝4敗

幕下!!
肥後ノ城、きのうきょうと取組休みでした!!ふふっ、千秋楽にあと1勝重ねておきますか~(笑) 4勝2敗
肥後嵐、きのう、きょうと取組休みでした!!あと1番勝って来場所の糧にしましょう!! 2勝4敗

十両~!!
遠藤、2連勝で二桁行きました!!(笑) 10勝4敗
我らが旭大星は~きのう2連勝で盛り上がるも…きょう負け越してしまいました…来場所、幕下に落ちるのはさすがに免れませんが、中盤の4連勝という地力は自信を持っていいんです!!すぐ十両に戻って来て下さい!! 6勝8敗

幕内~!!
…既に優勝争いは稀勢の里、豪栄道、白鵬の3人に絞られてはおりますが…
きのう、きょうと両大関とも2敗を守り、白鵬の14日の優勝は決まらなかったのでほっとしました(笑)

明日の千秋楽…稀勢の里対豪栄道!!…ど、どうしよう(笑)

頑張れ、稀勢の里(笑)

午後10時2分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1943-939e1c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT