ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

という事で寝落ちしていました

(笑)なので、また日付が一つズレました
では、きのうの午後10時頃の様子を再現した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1096.gif

少~し疲れていました(笑)
昼から胃も痛かったので、薬を飲んで横になっていたらすぐ落ちました(笑)
でも大相撲の結果に衝撃を受けたのは事実です

では引き続きZOOID大相撲ニュースに突入しましょう!!春場所千秋楽!!

三段目!!
飛燕力はきのうお伝えした通り、3勝4敗です 
来場所優勝待ってます!! 3勝4敗

幕下!!
肥後ノ城、千秋楽は負けてしまいましたが、あっぱれな勝ち越しでした!! 
来場所は勿論、優勝ですね 4勝3敗
肥後嵐、黒星で締める結果となりましたが、無理なダイエットはせずに、大きな体を生かす相撲で盛り返してください!! 2勝5敗

十両!!
遠藤、素晴らしい成績で締めくくりました!! 11勝4敗
我らが旭大星、連敗で終わってしまいましたが、来場所幕下優勝で戻って来て下さい!!
…はっ!!肥後ノ城がいる、どうしよう…いや、二人で優勝決定戦、お願いします!!

幕内!!
荒れまくった春場所の最後は、白鵬が立ち合いの変化で日馬富士を突き落とし、あっという間に優勝が決まってしまいました
その直前の取組で稀勢の里が豪栄道を寄り切りで下し、優勝決定戦を期待していただけに、実に残念な結果となりました

アナウンサーの言葉を借りればこの気持ちをどこに持っていけばいいのか!?

でも、稀勢の里は13勝2敗という好成績に、もし来場所優勝すれば、一気に綱取りというの声も聞こえます(笑)
豪栄道も怪我を隠して、12勝3敗の成績ですし、良く頑張ったと思います(笑)
琴奨菊は8勝どまりでした

初日白鵬を倒すなど、今場所大活躍の琴勇輝も12勝5敗の好成績で殊勲賞を獲得しました!!おめでとうございます!!

では、豪栄道の怪我を知らなかった、北の富士勝昭さんのお言葉で、締めくくりましょうか…
怪我の事を知っていた藤井アナウンサーに対して…

藤井さん、冷たいんじゃないですか?俺くらいにはちょっと…

思わず愚痴った北の富士さんのお茶目な姿に救われました…(笑)

午前4時33分…

ではきょうはこれにて… 

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1944-3aa56ac4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT