ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒の戻りにも程がある…そしてまだスマホにするか迷っている

いや~…今朝は寒かったです
放射冷却現象で(笑)冷え込むのは予報で分かってはいましたが…

ではどれだけ寒かったのか(笑)今朝の様子をきょうの悪魔王ZOOIDの写真でご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1097.gif

予報では-15℃(!!)だったんですが、-7.7℃でした
実は、きのうは「きょうは寝落ちしてないな」と思った瞬間に寝落ちしたので(え?勿論お風呂なんて入りませんでしたよ?…爆)
何時に寝たのかも覚えていませんが、寒くて目が覚めました
早朝だったので(笑)布団から出たくなかったんですが、お腹が空いていました
でも、こんな時間にキッチンに降りるとドンちゃんの邪魔になるので(笑)結局1時間くらい布団の中でもぞもぞしてました
…こういう時に…

スマホがあれば楽しいのでしょうか?(爆)

TVも大きな画面で観られるし、というかメインで使うのはTVとこの写真の撮影とメールだけです

…それだけで…悪魔王にスマホいる??(笑)いえ、どっちみち、新しい携帯は買わなきゃなりません
ガラケーなのにもう、バッテリーが3時間も持たないんです(笑)
そうだ、ガラホにしようかしら(爆)あの中途半端さがZOOIDにピッタリじゃないですか?(笑)

…31日までのキャンペーン…

あぁ、どうしよう(笑)

午後5時5分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1945-19076364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT