ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えっ!?TV付いてないんですか?

…ネットでキャンペーン中のスマホとガラホを、今朝4時ごろまで長時間比較検討していたんですが…(笑)
まぁ、買う機種が大体決まった頃、落とし穴があったんですねえ…

では、衝撃の事実に館が揺れた(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1099.gif

…何と…ワンセグが付いてなかったんです(笑)

…スマホなのに…だから安いのか(笑)
もうこの際、TVが観れるガラホでいいですかー(爆)
ゆっくり選ぼうと思っていたんですが、今のガラケーが急に、電源切ってないのに急に真っ暗になったりし始めたのでかなり危険な状態です(笑)

遥か昔のように携帯のデータをそのまま移行はできないようなので…バックアップなんぞ必要になってきました…が、(笑)
メールのみ無料の一番安い契約内容なので(笑)なるべく〇○ウェブを使いたくないんです
…という事で(笑)

延々とメールでパソコンに画像データを送信しておりました

アドレス帳は友人が少ないので書き写します(爆)

ええ、悪魔王はどこまでもアナログです

パソコンメールに自分の携帯メールが何十件も入っているのは壮観でした…
それにしてもですね…

めんどくさいよ(爆)

…午後8時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1947-6620d619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT