ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きのうHP更新しました、そして悪魔王のガラケー(笑)

もう、このガラケーも必要なくなるので(笑)写真お見せしましょうかね…
では、まずは春の装いの(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1100.gif

えー…マフラーを外してみましたが(笑)写真の中とはいえ、首がスースーします(爆)
勿論、今もストーブ焚いてます(笑)
では、悪魔王のガラケーの機種がドンだけ古いのか(笑)お見せしましょう…ほれ

zooid-photo-gallery-1101.gif

相当古いでしょ?(爆)紙製だもん
でも良く描けてます(笑)コピックマーカーで塗ってます
下取りキャンペーンの機種には勿論入っていないので(笑)その分の値引きは期待できないでしょう
…下取りしてくれない…と言う事は…別にこの携帯持っていてもいい事になりますか?
ひょっとして

延々とパソコンに画像データを送信し続けたのは無駄な作業だったのでしょうか

いや、メールはできなくなるんだから無駄じゃない無駄じゃないぞ!!
…と言う事で何だか疲れました
頭使ったのでお腹空いてきました…まだ明日の朝まで8時間あるというのにー(笑)
ぐぅぅぅ…きゅるるる…

午後11時54分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1948-c43bbe5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT