ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだやってる(笑)

ええ、まだ膨大な量の(爆)画像データをいちいちチェックしながらパソコンに送信してます

では、もう急ぐどころか(笑)過去写真で和みきっている、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1102.gif

どれを取っておくか…迷う所ですね~ええ、送信するのも疲れたのでいらないものは削除してるんですが…

進まない(爆)

因みに銀座珍道中は2012年…もう4年も経ってんですねえ…その前からず~っと使い続けているガラケー(笑)
データも溜まるわけです…何年からでしょう、もう忘れるくらいずっと前です
何度もコンクリや床に落としたのに、衝撃に強いヤツだったので(笑)かなり長持ちしました
そうそう、やはり「衝撃に強い」この条件は外せません

と言う事で、もう午前3時近いです…寝ます

午前2時47分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1949-b754c015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT