ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショップから帰ってきた悪魔王の手には…

遂にきょう、〇○ショップに行った来ましたよ~
果たして悪魔王の手にはスマホが握られていたのでしょうか!?(笑)

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1104.gif

以前のガラケー(爆)
ええ、機種変中止(笑)です…と、言うのもですね…

キャンペーン対応機種が既に売り切れ

まぁ、すぐ行かなかったのでしょうがないです
やはりガラホにしようか…と一瞬思いましたが、そこはショップ…周りはスマホパラダイス

断然スマホが欲しくなってきたんです

そこで、物凄く気に入った機種を…暫く取り置きして頂けるそうで(笑)そう言う手続きをして帰ってきました
でもその間、今のガラケーが死んだら困るので、電池を注文しました…ポイント使って(爆)

と言う事で…暫くガラケー

でもすぐ買いたいぐらい気に入りましたよ、あのスマホ(笑)
あ、買った電池無駄になっちゃう?(笑)…うひゃひゃっ…かもね…

ところで、館の住人1号も(笑)一緒に行ったんですよ、職場の携帯が使えなくなったので、自分の携帯買うのにね…
勿論「余計なものはいらん」とガラケー選択(笑)やっぱり安かったですね~
新規契約でプレゼントがもらえるんですが…テーブルの上のツルッツルのチラシの上をタッチパネルだと勘違いした館の住人1号は

一生懸命押していました

ダメだ、今思い出しても可笑しさが込み上げる…
まぁ、ZOOIDも札幌駅のIC対応コインロッカーで似たような事しましたけど(爆)
ホント、一緒にショップに行って良かったです

…とにかく…暫くは安い料金で過ごせます…(笑)

午後6時14分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 18:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1951-92f52f9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT