ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そしてきょうもHTMLにまみれた…

…ええ、きょうも修正箇所をちまちま見つけては直してました
眠いです…きのうは朝の5時まで起きていたものですから
これだけシンプルなHPでさえ、チェックに時間がかかるんですから、複雑なレイアウトのHP作ってる人の頭の中って一体どうなってるんでしょう(笑)

では、青クマもあらわに(笑)頑張るきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1107.gif

…アモルフィが館の住人1号のセリフを再現しておりますが(笑)ホントに自分で設定とかしないので、分からないことは調べる前に悪魔王に聞いてきます
もう、一番簡単な携帯ですよ?(笑)
説明書で調べるのが面白いんだろうが…と言いつつ、何だか沢山書いてあって(笑)読むのが面倒そうです…
こうやってマニュアル良く読まないから、HTMLも今更間違いに気づくんだろうな~(爆)

あぁ、きょうは早く寝よう…

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1954-5c58a32f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT