ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと全部修正し終わった…

ええ、ついさっき(笑)
きのう殆ど終わったと思ったんですが、きょう確認したらまだありました(爆)
まぁ、殆ど分からないようなマイナーチェンジ(笑)もしたので余計時間がかかりました
でもこれで一安心です

では、疲れ果てた悪魔王の寝起き姿を(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真でご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1109.gif

午前8時に目が覚めた時に撮影しました(笑)
…きのう何時に寝たのかも覚えてません
お風呂にも入りませんでした(爆)

最近お風呂が一日おきになっているような

いや~、綺麗好きの人、すみませんね…画面越しに臭ってくるかもしれませんよ…

悪魔臭が

でも、良く寝ました…多分きょうは朝5時まで起きていられるでしょう(笑)
それにしてもきょうは猛吹雪と晴れが交互にやってくるという不安定極まりない空模様です
ライナー外して春仕様のモッズコートを着て行ったら寒いのなんのって…
駐車場で思わず線をまたいで停めてしまったほどです(爆…寒さとは関係なし…要するにバックがヘタなのっ)

因みに早朝に記録した最低気温は-4.7℃でした

春はまだかしらー…(笑)

午後4時27分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1956-2c187043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT