ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

…という事で悪魔王がまず最初に始めた事は…

やる事一杯(笑)なので、まずはチケットより先に(爆)チェックしてみました

では、悪魔王が何をせっせとチェックしていたのか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1112.gif

ええ、ホテル(爆)
実はいつも利用していた朝食付きのホテルが、ライブ当日残念ながら満室だったので、他の所を探してました
すると…あったんですねえ…素泊まりですが(爆)程々に安くて程々に綺麗な所が…何と残り

1室(笑)

まだライヴに行くか決めかねているので(笑)ここで運試しですよ~
少し待ってそれでもこの部屋が残っていれば迷わず予約しましょう(笑)
どっちみちまだチケットも買ってないんです

きのうもユーチューブで古いアーチエネミーの曲をチェックしていたんですが、いつの間にか途中でベヒーモスを観ていました…(爆)

…おっと、熊本地方で大きな地震があったようです!!
知人がいるので非常に心配です…

午後9時35分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1959-06e29f01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT