ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒風吹きすさぶ中廃品回収車をTシャツ姿で追いかけた結果…

どうしても、古新聞を出したかったんです
ええ、何でも溜めたがる館の住人2号が珍しく出す新聞があるというので、貴重なチャンスだったんです

では、結果は既に見えている(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ…

zooid-photo-gallery-1113.gif

大荒れ予報が出ていたきょうは、午前中から強風だったんですが、「古新聞、古雑誌~」のアナウンスと共に、窓から廃品回収車が見えたので(笑)合図をしようと急いで外へ出ました
すぐそこにいると思ったので勿論Tシャツ姿ですよ
ところがまだ見える所にいると思った車は、やはり車なので既にそこにはいなく(笑)アナウンスがだんだん遠のいていくんです
道路をほんの2本か3本、回収車を捜して歩いただけなんですが…

これがえらく寒くて

無事に古新聞を回収してもらい(笑)家に入ってからも寒気が止まらず、夜には頭がガンガン痛み出しました
風邪気味です(風邪と言わぬ、素直じゃないから)
因みにTシャツは残念ながらゾイTではなくディスターブドでした

お出かけ中だったドンちゃんは、無事に帰ってきました
出先も大荒れという程の荒れ方ではなかったようです

熊本の知人とまだ連絡が取れません…心配です

午後11時39分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1960-1d3d87a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT