ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きのう早く就寝した結果…

早く寝たのは確かなんです、何時に寝たのかは覚えていません(笑)
でもいつもより長い時間寝たのは確かです

では、その結果、元気になったのかどうか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1115.gif

…腰が痛くなりました(爆)
いえ、最初は少し痛いかなーくらいで、筋トレもできたんですが、その後少~しずつ痛みが増してきました(笑)
腰を屈めるとグキッと痛いです
や~ね~…せっかくちゃんと寝たのに…

悪魔王は横になるなという事でしょうか(爆)

とにかく湿布治療にハゲみます…いつでも戦えるように…(笑)

午後11時56分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1962-d90893cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT