ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午後8時42分の悪魔王(笑)

…腰痛が治りません(笑)

では、ヨボヨボとした情けない様子を(笑)午後8時42分に撮影したきょうの悪魔王ZOOIDの写真でご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1116.gif

分かりづらいですが(笑)ドンちゃんはむこう向いてる状態です

えー…軽い腰痛の場合、大体一日で治るんですけどね~
こういう時に己の体力の衰えをひしひしと感じますねえ(笑)
まぁ、今晩も湿布治療にハゲんでみます…

ところで、アモルフィがきのうから引き続き、また館の住人1号のセリフを代弁しておりますが(笑)
一番安いシンプル携帯なので、勿論ワンセグがついてません(爆)
仕事から帰って来た時に、喜々として「これ、TV観れるんだよな!?」と言っていましたが

残念でした

…って、館の住人1号は毎日居間のTVの真ん前で観てるんだから別にいらないでしょう
メールなんて使わん、と言ってる割には色んな機能がついてる方がを喜びますねー(爆)
いえ、ZOOIDも人の事言えませんが…

まぁ、悪魔王もスマホユーザーになった暁には…きっと使わない機能満載だと思います~…

午後11時47分…

ではきょうはこれにて…
余震くるなもう…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1963-91f9e481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT