ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日出掛けるのに腰痛悪化

あんまりだ(爆)
さて、どこへ出かけるのかは置いといて(笑)腰痛で苦しむきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1117.gif

悪魔王の手前に見える薬のカラでも分かる通り、痛み止め飲んだんですがねー…
既に3時間ほど経ってますが…劇的に効いてるとは言えません(笑)
明日の朝になったら治ってますようにっ…
だって片側ハゲにするための予約してあるんですもの…また予約し直すのは面倒なので意地でも行ってやるー

ところで話は飛躍的に変わりますが…突然25万請求されたら

どうします?(笑)

館の住人2号が(笑)かれこれ1年も前に買った高額な品物…本人は払ったと言っていましたが、やはり違いました
請求書がどどどどどど~んと来たんです(請求書自体はぺらっぺらだけど)

どうします?(爆)

…まぁ、払って頂きましょう…館の住人2号本人の買い物なので…でも通帳失くしたようで出て来ないんです(爆)
腰が良くなったら探してやります

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1964-4c91534f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT