ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやく腰痛が!!

今朝ようやく、寝返りする時に激痛が無い事に気づきました(笑)

ではつい先ほど(笑)撮影した今日の悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1119.gif

あぁ~、体が動く!!

顔も両手で洗える(爆)

実は昨夜も寝返りする時、結構痛かったので、どうなるかと思ったんですが…随分劇的に良くなったもんです(笑)
しかもきょうEテレで偶然(笑)腰痛の特集をやっていたので、ながら作業で見ました
が…肝心の簡単腰痛体操を見逃してしまいました(爆)

…腰に手を当てて…その後何でしたっけ?(笑)そらし方にコツがあるんですよねえ…
っていうか、筋トレの他に毎日していたZOOIDの自己流ストレッチは

腰痛防止に何も役立っていなかったのでしょうか

…いや、そんな事ないさ…
筋トレはともかく明日からそろそろストレッチ再開しますよぉっ(笑)

所で話は急に変わりますが…ブログ拍手のコメント欄からコメントを書いてくださった皆様…

今まで気づかず、本当にごめんなさいですぅぅぅっ!!!

拍手コメント欄がある事に最近気がつきました…ええ、何年もブログやっててまだまだ知らないことだらけです~…
すみません、ホントに…

午後11時58分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1966-73cda302

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT