ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毛根あるのにこんなに頭皮がテカテカして写るもんかーい!?

…タイトルは刈り上げ部分のテカテカ具合の話題ですが(笑)きょうは後ほど別なお話をしようと思います

ではまずはきのうの(笑)悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1121.gif

片側ハゲカット(笑)と言っても3分刈りなのでうっすらーと生えてるんです(笑)
なんですが(笑)…ワケあって(笑)顔の部分をガラケー(ええ、スマホはまだ仮予約のままです)で隠して自撮りしたところ…
なんか…刈り上げ部分に照明が反射して、テッカテカに写ってたんです
何と言いましょうか…いかにも頭皮から加齢臭が漂ってきそうなテカり具合です
自分の頭ながらかなり気色悪いというか軽い衝撃を受けました(笑)

頭皮完璧にオヤジ化

…そしてこの写真を加工した午前0時ごろ、また寝落ちしてお風呂に入りませんでした
多分きょうは一段とテカってると思います

…さて、半分テカテカ頭の気色悪さもぶっ飛ぶ(笑)きょうの本題に入りましょう…

実は悪魔王の館で騒動がありまして、公的機関を呼ぶ羽目になりました
普通に1台来るのかと思ったら、思いのほか何台もやってきたので逆に驚きました
…近所の皆様、さぞかしどんな大事件かと期待…いえ、驚いた事でしょう(笑)…大変お騒がせしました…

勿論、誰かが検挙されたり(笑)酷い怪我をしたりとかはありませんでしたが…

少し疲れました(笑)

ドンちゃんのダメージは大きく、普通の箱からティッシュボックスくらいに縮んでしまいました
騒ぎの張本人(笑)館の住人2号はTVを観ています
後ほどケ〇〇ネさんと今後の事を相談したいと思います

午後2時38分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 14:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1968-ab250abc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT