ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニュープリンターはデカかった

えー、正しくは複合機ですが(笑)…

では思ったよりデカかったニュープリンターの設置場所が一体どこになったのか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1130.gif

…奥に見える古~いエレクトーンの平らな部分(笑)にパソコンを置いているんですが、その隣に旧プリンターも置いていました
ニュープリンターは奥行きが若干あるものの、店でパッと見た限りでは(笑)何とか置けるだろう、と思っていたんですが…

ハミ出ました

いえ、置けるには置けるんですが、エレクトーンの楽譜台を取っ払った後の小さな突起物(笑)が邪魔をして、安定性が非常に悪い(笑)
しかも複合機なので重たい分、それが余計怖い(爆)…と言う事で…

スキャナーを置いていたエレクトーンの椅子(笑)の上に置くことにしました
だから写真のように低い位置にあるんです(笑)

そして椅子の上でもハミ出てます
そう、複合機だしね、奥行きがあるんです…
これからよろしく…

午後11時59分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1976-aa69406f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT