ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バースデイケーキ!!

…を、作りました(笑)

ではきのうから寝ていませんので、早速きのうの(笑)悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1133.gif

えー、写真加工の都合上、やたら巨大ケーキに見えますが(笑)直径18センチ程のケーキです(笑)
実はきょうは館の住人2号の誕生日でした(笑)
お寿司の出前も取って、満腹満足、楽しいパーティーでした

ではケーキのズームをどうぞ(笑)

zooid-photo-gallery-1134.gif

うっかり生クリーム2パックしか買わなかったので(爆)上に絞るべき生クリームの量が少なくなりました
ちょっとだけがっかりした分(笑)デコレーションもやや雑です(爆)

でも おいしかったです
だって、ドンちゃんがバレンタインに買ってくれたゴディバのチョコリキュールを使ってるんだも~ん

ではお腹一杯力士も一杯ZOOID大相撲ニュースと参りましょう!!
五月場所3日目!!

三段目!!
飛燕力は取組休みでした!! 0勝1敗

幕下!!
肥後の城も取組休みでした!! 1勝0敗
肥後嵐は初日が出ました~!! 1勝1敗
我らがDO民の星、旭大星、土ついてしまいました…でもまだまだ五分です!!  1勝1敗

幕内!!

遠藤2連勝!!

そして照ノ富士以外は大関陣3連勝!!(笑)
殊勲の星は新関脇の勢でした(笑) インタビューで息が切れてあまり語ってくれなかったのが残念です(笑)

そして横綱日馬富士が敗れる波乱(爆)…先場所からようやく調子を上げてきた逸ノ城がやってくれました!!
恐らく無駄なダイエットをやめ(笑)力が湧いてきたのだと思います~(…それはどうだか…爆)

とにかく稀勢の里、落ち着いております!!!(笑)

おっとスズメが鳴いている…午前4時52分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1979-73074be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT