ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

駐車場が一杯だ…時間はぎりぎりそんな時(笑)

さて、貴方ならどうします?(笑)
田舎のちょっとだけ大きい(笑)総合病院の駐車場って早朝からやたら込み合うんです
冬に数回行ったときはラッキーなことに駐車できたんですが(笑)きのうは違ってたんですよ~だ(笑)

では、まずはきのうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1135.gif

最初に車で行ったんです(笑)ええ、きのうは館の住人2号の通院日だったものでね
まぁ、混んでるのは分かっていたんですが、いつものように何とかなるだろうと思いきや…

何とかなりませんでした

ドンちゃんはこういう時、スペースが空くまでずっとぐるぐる回って待ってるそうです
が…悪魔王は待つのがヤなの(爆)
取りあえず、駐車場から出て、路駐場所を探すのも面倒なので車を走らせ家に帰って来てしまいました(爆)

そして寒空の中、二人で病院まで徒歩で出直しました
勿論予約時間は過ぎましたが、意外な事にそれ程待たずに済みました(爆)
帰り道はやはり寒かったですが(笑)満開の桜を眺めつつ歩きました…

まぁ、片道10分ほどですから(爆)
ただ高齢の館の住人2号が一緒だったので、実際はもっと時間がかかったと思いますが
実際はウォーキングにもならない距離です(笑)
今度から徒歩で連れて行きます

では、きのうすっ飛ばしてしまった(笑)ZOOID大相撲ニュース、2日分まとめて参りますよぉっ!!(笑)
五月場所4日目、5日目!!

三段目!!
飛燕力は4日目に白星で五分に戻し、きのうは取組休みでした!! 1勝1敗

幕下!!
肥後ノ城は4日目に土がついたものの、きのう勝って、白星先行!! 2勝1敗
肥後嵐は4日目休みの後、土がつき黒星先行…でもまだまだ前半!! 1勝2敗
我らが旭大星は~4日目休みの後、きのうは十両力士から勝ちをもぎ取りました!! 2勝1敗

幕内!!

おぉぉ~遠藤何と4連勝 4勝1敗
大関照ノ富士3連敗…急にどうしちゃったんでしょう 2勝3敗

琴奨菊、4日目に早くも土ついてしまいましが、きのうは引きずらずに4勝目!! 
稀勢の里、豪栄道、順調に5連勝
笑いが止まりません~(笑)

そして横綱鶴竜が早くも1敗!!
土を付けたのは新関脇の
インタビューが放送時間内に間に合わず(笑)NHKニュースの中で観ましたが、いつものように礼儀正しく語っておりました(笑)
まだ2勝3敗ですが、どんどん勝星をあげて行く事でしょうっ

あ、悪魔時間を過ぎて朝になりました(爆)
寝ます

午前5時23分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 05:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1980-e38b838f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT