ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新着ゾイT!!

(笑)ええ、蜘蛛男の次に作りました…今回はホラーっぽくないんですが…
ではオモシロゾイT川柳発表の前に、きのうの(笑)悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1136.gif

この本物の大相撲番付表…北海道から遠く離れた南の悪魔一族から届けられたものなのです
…実は今回大変な地震の被害に遭われている中、わざわざ初日に間に合わない~と急いで送って下さったのです
書こうとすると涙腺が弱いセイヴィヤー(笑)じゃなかった悪魔王は涙が出そうになるので、3日前の出来事を今書いていますが

本当に本当に有難うございました!!!
…毎場所の番付表共に一生の宝にします!!!

では、素晴らしい番付表が味方になってくれる、ZOOID大相撲ニュース五月場所と参りましょう!!…しまった、また一日空いてる…
6、7日目まとめて行きますっ

三段目!!
飛燕力、6日目黒星になっても心配ご無用!!7日目勝ってすぐ五分に戻しました!! 2勝2敗

幕下!!
肥後ノ城、取組2連休でした!! 2勝1敗
肥後嵐も取組2連休です!! 1勝2敗 たっぷり休んで明日(きょう)は勝~つ!!
我らが旭大星は、6日目休みの後、7日目勝って白星先行!! 3勝1敗

幕内!!
遠藤6日目負けてしまいましたが、引き摺らずにきのうは勝ちました!! 5勝2敗

大関陣は~
照ノ富士、膝に不安があるようです…5連敗… 2勝5敗
豪栄道、6日目に琴勇喜に敗れたものの、7日目は切り替えて素晴らしい突進力!!(笑) 6勝1敗
琴奨菊、6日目、立ち合い変化の妙義龍に不覚、7日目は気合を入れ直し(笑)5勝2敗

稀勢の里は7連勝

そして横綱鶴竜、7日目に早2敗目!!金星を挙げたのは6日目に豪栄道を破った琴勇輝!!
取組前の「ホウッ!!」という気合を封印してから負けが混んでましたが、3勝目まで上げてきました!!

…と言う事できょうの取り組みも増々目が離せません!!

では最後にゾイT川柳をどうぞ~

zoitdreaming.gif

タイトル(品名)は「Dreaming」です
そう、悪魔も夢を見るの…(笑)

風呂入ろうっと…
午前2時22分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ゾイTデザイン | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1981-12a947d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT