ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HP更新しました!!

…正確には22日更新したものを翌日更新し直しました
ほれ、優勝を逃してしまいましたから…未来の横綱が(笑)

では、その時の様子を再現した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1142.gif

…ホント残念でした…
ではZOOID大相撲ニュース、五月場所、14日目&千秋楽まとめて参りますよぉっ

三段目!!
飛燕力、14日目に勝ち越しがかかっていましたが、期待に応え(笑)勝ち越してくれましたー!!
来場所は番付ジャンプアップです!! 4勝3敗

幕下!!
肥後の城、14日目に黒星を喫し、千秋楽の優勝決定戦には挑めませんでしたが、5勝2敗という立派な成績を収めました!! 来場所、勿論飛躍の場所です!!
熊本県の皆さんも大いに沸いている事でしょう!!
肥後嵐、14日休みの後、千秋楽は黒星で大きく負け越してしまいました… 来場所、巻き返しましょう!!頑張ってください!! 2勝5敗
さて、我らがDO民の星、旭大星は既に13日目に5勝2敗の好成績を収め、来場所の返り十両はほぼ決定と言って良いでしょう!! おめでとうございます!!(笑)

幕内~!!
遠藤、5連勝の後千秋楽は負けてしまい、3賞受賞とはなりませんでしたが、11勝4敗という素晴らしい成績でした!!
照ノ富士は13連敗…来場所カド番です…まずは膝しっかり治して下さいね~ 2勝13敗
豪栄道、連勝の後の千秋楽は琴奨菊に完敗(笑)…でも勝ち越して本当に良かったー 9勝6敗
琴奨菊、4連勝で締めました(笑) 10勝5敗

稀勢の里、綱取りに希望を繋ぐ13勝2敗
14日目に鶴竜に敗れたものの、千秋楽は日馬富士を横綱相撲(笑)で下しました

優勝は白鵬でした…全勝優勝、おめでとうございます
でも来場所は稀勢の里ね(笑)

では今場所も解説、北の富士勝昭さんのセリフで締めて頂きましょうか…

(遠藤の美貌に対して)床の間に置いといたらいいなー

午前4時44分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1987-078f3061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT