ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライヴ準備は着々と進む…

しまった、また次の日にワープしてしまった…せっかく写真加工までしておいたのに~(笑)

では、数時間前に撮影&加工した、きのうの(笑)悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1143.gif

きょうはヘアサロンの予約で早起きしたので(笑)11時ごろにはもう眠くって~…
布団の上で(中に入ると本気寝になるから…爆)落ちてました

でも、スッキリ半分ハゲに磨きをかけ(笑)、27日のBLACK EARTH札幌ライブに向けて(笑)気合も十分です
シャーリーがステージの上から見てくれるかどうかは分かりませんが(爆)
後は…曲ですねえ…1998年のSTIGMATAがまだ全然うろ覚えです(笑)
あと2日で頭に入るでしょうか(笑)

あと、BURNING BRIDGESを聴きながら普通のヘドバンじゃなくて、頭をぐるんぐるん回すヤツやったら

ひどくめまいがしました

SLAYERのトム・アラヤとかこのタイプのヘドバンをやり過ぎで頸椎症になったので、数分間限定にします(笑)
ZOOIDも既に軽い(?)頸椎症なのでねー
頭の振り過ぎに気を付けます

週末、若干気温が下がるらしいですが…ゾイT1枚だと寒いかしらー(笑…ライヴ前にメタルTに着替えます)
上に着る物も、この時期はバイク用の「時速100キロでコケても死なない(笑)ゴツイ皮ジャン」しか持ってないですよ
いいか、それでも(爆)

とにかく シャーリーを見るのが楽しみです

午前2時51分…程良い悪魔時間です(笑)

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1988-585f000e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT