ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

という事でBLACK EARTH札幌ライヴ(笑)

え~帰って来たのはきのうです(笑)
写真加工中に風邪薬で知らない間に落ちていました

ようやく復活しましたので、まずは札幌琴似1日目の悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ(笑)

zooid-photo-gallery-1145.gif

早起きして準備した割にはバタバタと出掛けました(笑)
肌寒かったので、メイデンのTシャツ+ジューダスプリーストのパーカー着用(笑) 
都市間バスに乗り、札幌駅から慣れないJRにも乗り(笑)数時間後札幌琴似に到着~
オビツさんはゴム男達の箱に入らないので、直立姿勢のままバッグの隙間に潜んでいました(爆)

zooid-photo-gallery-1146.gif

こちらは暑かったのでオビツさんはブリーフ1枚です(笑)

zooid-photo-gallery-1148.gif

因みに「今着いたよ~」という電話は別にしません(笑)

遅めの昼食はコンビニのサンドイッチで済ませ(笑)徒歩でライブ会場へ…
いるぞいるぞ、メタラー達が… 悪魔王なんてまるで目立たないくらいの長髪の強者たちが(爆)
BLACK EARTHのTシャツが意外とカッコ良かったので(笑)1枚購入して着替えました
あんなに暑かったのに会場の外で番号順に並ぶ時は結構寒かったです…
実は観客は300人に満たなかったと思います~整理番号200番台のZOOIDは殆ど後ろでガッカリしてたんですが…
いざ蓋を開けてみれば~…

どえらい盛り上がり(爆)

ZOOIDも暴れる人の波に押され、全身打撲しながら(笑)ずっと前の方に行けました(笑)
靴もボロいエンジニアブーツで本当に良かったです、踏んで踏まれまくりましたから(爆)
勿論チビオなので全部は観えませんが、シャーリーはデカいので(笑)暴れる男子の腕に邪魔されつつも(笑)膝のあたりまでよ~く見えました!!

これが写真で見るより更にカッコ良くて~

年々巨大化しているので(笑)見栄えに影響があるんじゃないかと思ってましたが、全然太って見えませんでした(笑)
マイケルもギターソロの時は前に出てくれるのでギターもちゃんと見えました!!
クリスは向かって右側だったのでちらちらとしか見えませんでした(笑)
ダニエルも顎しか見えなかったんですが(笑)最後のあいさつの時に前に出てくれたので、イケメンぶりがよく分かりました(笑)
ヨハンの声は観客の声にかき消されてあまり良く聞こえませんでしたが、動きは動画そのまんまでした(笑)
とにかく、音圧が凄まじく、特にシャーリーとダニエルのリズム隊が雷鳴のように轟いて最高でした~!!!
ギターやボーカルの機材トラブルが少々ありましたが、盛り上がり自体はジューダス以上でした
何故なら、耳鳴りがしばらく続いて(笑)今、全身筋肉痛だからです…
ホテルに帰って来た時は…

zooid-photo-gallery-1151.gif

カッパというよりカラフルな落ち武者のような髪型になっていました(爆)
気付いたのはホテルに帰って鏡を見た時です(笑)
この髪型のまま、ライヴ後に知り合った麗しいマイコ嬢とピザ食べてたなんて…
でも都会のピザはおいしかったです Thank you, Maiko~

zooid-photo-gallery-1149.gif

実はCD買う予定は無かったんですが…着替えたTシャツ入れるのにレジ袋が欲しかったんです~
でもサイン色紙がおまけについてました(笑)何か厚紙みたいなヤツですけどね~
ZOOIDだけでなく他人の汗にもまみれたTシャツなので、相当もわ~んと…(笑)(おっと失礼お食事中の方…)
ホテルに帰って来たのは…10時40分頃でしたか…
ダウン寸前だったのですぐお風呂に入って、撮影会をして…(笑)

zooid-photo-gallery-1150.gif

0時過ぎに就寝して…1時半頃…だったと思いますが…突然火災警報で起こされました(爆)
1時は宿泊客が皆ロビーに集まる騒ぎになりましたが、消防の人が点検した結果異常は無く、良かったです(笑)
ええ、別に煙の臭いもしなかったし、誤報の可能性が大きいと思ったのは…部屋にいる間中、警備員の方の「困ったなー(警報が)消えないなー」というつぶやきがずっとスピーカーから流れていたもので…
お疲れ様でした…でも、ほら鳴らないよりはいいから(笑)

午後4時47分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 16:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1990-ded3fad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT