ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライヴの翌日は…大通り公園(笑)

さて、怒涛のBLACK EARTH札幌ライヴの翌日、ちょうどライラック祭り開催中という事なので、大通り公園に立ち寄ってきました(笑)
では、土曜日で大賑わいの(笑)大通り公園の写真を紹介する前に、当日の朝のオビツさんたちの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1152.gif

旅行の時は意外と早起きです(笑)
筋肉痛はまだそれほど辛くないです(笑)

zooid-photo-gallery-1153.gif

こういう撮影会を向かいのビルの人が偶然目撃していたら面白いだろうな…といつも思います(爆)
実はゴム男達やムームの写真も撮りましたが、この写真以上に逆光でシルエットだけでした(笑)

zooid-photo-gallery-1154.gif

朝食はきのうサンドイッチと一緒に買っておいたクロワッサン1個と生クリームナントカプリン(笑)と緑茶
…これまた見事な糖質オンリー(爆)

さて、9時前にはチェックアウトして琴似から札幌行の快速に乗りますよぉ~…ゴトンゴトン…(笑)
そして駅から徒歩で(笑)大通り公園へ…
真~っ直ぐ歩いて右に曲がると…

zooid-photo-gallery-1155.gif

あった!!(笑)
「どさんこワイド」の定点カメラでいつも見ているあの噴水が目の前に(笑)
…と言う事はこの時間に偶然TVで噴水が写っていたら、黒ずくめの悪魔王の姿が御茶の間に流れていたのやもしれぬ…(爆)
あ、土曜日はどさんこワイドの放送がないから大丈夫かな~(笑)
でも人少ない…
良く考えたらまだ9時半だし(爆)

zooid-photo-gallery-1156.gif

鳩を横目に(笑)ライラックを求めて歩くと…

zooid-photo-gallery-1157.gif

白いライラック発見(笑)

zooid-photo-gallery-1158.gif

聖恩碑、というのだそうです
知りませんでした
ちょっと怖い顔が四方についています(笑)
そしてやっと、もっさり咲いている(笑)ライラック発見…

zooid-photo-gallery-1159.gif

創生川沿いの方が沢山咲いていました(笑)
それにしても、多分全体的に草や花の香りが漂ってるせいか(爆)ライラックの香り自体がどんなものか良くわかりませんでした(爆)

それにですね…もうお分かりの事と思いますが…時間が時間なので…

イベントの出店はまだ準備中でした

沢山居並ぶ準備中の出店の横を恨めしそうにダラダラ歩きました
恐らく30分待てば何か食べられたんでしょうが、既に荷物も肩に食いこんで重く感じてきたので(笑…先にコインロッカーに預けてくれば良かったです~)
端っこまで歩かず…

zooid-photo-gallery-1160.gif

引き返しました(爆)

その後駅構内のショッピングモールでお土産を買ったり色々見て回り…
バスの時間が迫る頃、今度は荷物を入れたコインロッカーの場所が分からなくなり、ひたすら徘徊しました(爆…結局コンシェルジュのお姉さんに訊いた)
お昼におしゃれなカフェに入ろうと思ったのに時間切れでできませんでした
ショッピングモールだけは悪魔王の方位磁針を狂わせます

バスに暫く乗っている時にじわじわと筋肉痛が来ました
でも地元の停留所から館までは歩いて帰りました(笑)

館に帰る頃には見事なキレッキレの腹筋が出来上がっていました(爆…冗談だから)
筋トレだけではなく、有酸素運動と組み合わせるのがいいんですね

その後疲労と気温差で風邪をひきました

ライヴ後は真っ直ぐ帰った方がいいかもしれません(笑)

午後9時1分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 21:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1991-52e89fe8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT