ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アート・コンテスト準備、始まる…

ごー(ストーブが燃える音…笑)
気温一ケタで寒いのでストーブ焚いてます(笑)

毎年出品しているKFSアート・コンテスト、例年より明らかに準備を始めるのが遅いです
因みに去年は5月20日に水張りして、その後暫くアイディアがまとまらず悶々としていました(笑)
さて、今年はどんな悩みが待ち受けているのでしょうか(笑)

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1161.gif

B2パネルに水張りしたのはきのうです(笑)
乾かしている間、アイディアスケッチに勤しみましたが、特にピンと来るスケッチはありませんでした
薄々お分かりの事と思いますが…

実はスランプです(爆)

特にアート・コンテストは3年連続準入選で終わっているので、何だか好きな物描くのが怖くなっていますね~

好きな物…悪魔(笑)

思う存分描いてみますか~悪魔だけ(笑)
今年はアクリルでベッタベタと毒毒濃厚に…

そうしよう(笑)

そうそう、記憶にも新しいBLACK EARTH札幌ライヴ…の戦利品(笑)
CDのおまけに付いてきたサイン色紙(厚紙)ですが…
帰りのバスに乗る頃には荷物も増えてきたので(笑)お菓子のお土産の袋と一緒に入れてたんです
そのまま、バスの棚にぎゅうっと押し込んだものだから…

zooid-photo-gallery-1162.gif

見事に痕が残っていました(爆)
バスの中はスカスカだったので別に隣の座席に置いといても良かったですね(笑)
まぁ、これも記憶に残る素敵なサインという事で…

それにしてもシャーリーのサインって…シンプル過ぎやしないかい??(爆)

さぁ、悪魔スケッチだー(笑)

午後4時18分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 16:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1992-0732bf84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT