ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと熱が下がったー

何日ぶりの37度以下でしょうか(笑)
若干咳は残るものの、体は生まれ変わったように軽いです

では風邪がすっかり良くなったと思い込んだ悪魔王は、まず最初に何を始めたでしょうか?(笑)
きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1166.gif

絵を描く前に筋トレしました(爆)
「筋トレ」と書くと、すぐドンちゃんは(笑)器具を使って何時間も鍛えるハードなものを想像するんだそうですが、ズボラな悪魔王がするのは、30~40分、腹筋とか腕立て、あとは体幹トレーニング&ストレッチを自己流に組み合わせた適当なものです(笑)
適当なんですが、数日寝て過ごした体にはキツかったです~(笑)
これで軽いランニングとかウォーキングを組み合わせればパーフェクトなんでしょうが、やっぱりそれは

メンドクサい

なので、健康的な体力作りとはどこかズレてる(爆)それが悪魔王の筋トレ(笑)

他の館の住人は、ドンちゃんも含めて咳と鼻水の症状がまだ残ってます(笑)
あと、声はまだ若干呪怨です(爆)

さて、筋トレの後は(笑)とっととコンテスト用の構想スケッチを殴り書きですよぉっ
この段階なら楽しいのに…(笑)
いや、もう今回はパネルを殴り倒す勢いで描いてやります!!(爆)
丁寧さは…卒業だ!!!

午後11時44分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:44 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

デカ絵、死ぬ気で、なおかつ雑に(笑…どういう絵だ…)頑張りますよぉっ!!!e-269
銀座で会いましょうっ!!!(((((ヽ(*:〇▽〇:*)ノ)))))

| ZOOID | 2016/06/10 16:16 | URL |














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1996-bd31b5ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT