ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろパネルに描かないと…

…と言う事で(笑)下描きスケッチを強引に完了させ、方眼線を引きデカパネルに描き写す準備を始めました
それはきのうの出来事です
何だか1日ワープするのが当たり前になってきてしまいました…

では、きのう撮影した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1169.gif

下描きは悪魔王の下にあるクロッキーブックに小汚く描き殴られています
完ぺきな構図にこだわり過ぎて煮詰まりかけたので、もういいです

館の住人1号が携帯の請求書の金額を見て、「今月から二千円になると言っていたのに三百何十円も多くなってる」、と怒ってました(爆)
メールもやらないからいらない、という事で(笑)サービスを取っ払い、安くなるのを見込んでいたらしいですが、多分何か別なサービスを付けているんだと思います(爆)

あー、何か手作りおやつが食べたいなー(笑)

午前2時5分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/1999-d109672e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT