ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きのうの分もまとめて進捗状況(笑)

震度6の地震が函館の方でありましたね…
道南の皆様、余震などに気をつけてお過ごし下さいね!!

さて、進捗状況、と言っても肝心の絵は出てきません(笑)
きのうせっかく撮影して加工までした写真があるので、本日はきょうの分もまとめて(笑)

2日分の悪魔王写真をご覧いただきましょう

では、まずはきのうの様子からどうぞ(笑)

zooid-photo-gallery-1171.gif

いや~、きのうはホントに眠かったです
その分深夜に描こうと思いましたが、ぞくぞくと寒かったので結局早く寝ました(笑)
そうそう、数字はすぐ忘れてしまうので(笑)会報誌の月間〇ェー〇スで改めて締切日を確認すると、7月8日必着になってました(爆)
ひと月切るどころではなかったです(爆)
北海道のド田舎なので、5日には発送しないと…という事で約2週間ですね(笑)
…という事で、きょうはせっせと描きましたよ~
ほれ、こうやって…

zooid-photo-gallery-1172.gif

どうしてもこれがやりたかったんです(笑)
まぁ、来週くらいには余裕が無くなり、

パネルが手前にあると想定した、普通の悪魔王達の写真

が、続くと思います…
さぁ、続きを描こう…明日には塗り始められたらいいな~(笑)

午後10時56分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2001-9d02781a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT