ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

…煮詰まった

大きくワープしました(笑)
きょうから塗るぞ!!と意気込んでいましたが

何故かまだ塗り作業に入れません

では、その理由を(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真でご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1173.gif

大まかな下描きは全部パネルに描き写したんですが、その後、悪い癖が出て、色々悪魔を描き込んでいるうちに…

煮詰まりました

完璧だと思った構図がどんどん崩れて(笑)どうしようと悩むうちにきのうも午前3時を過ぎました
きょうは悩んで描いた部分をまた消して、新たに描き込みましたが

どうも気に入らない

ごちゃごちゃ混みあって、塗るのがめんどくさそうです(爆)

描き直そうかなー

ま、明日考えます(笑)

ところで明日は父の日ですね(笑)
悪魔王の館はお寿司の予定です(爆)

それにしても寒いです……よし、ストーブ焚こう(笑)

午後7時47分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2002-df08458d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT