ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きのうの夜はストーブ焚いて温まったら眠くなった(爆)

最近やる気スイッチが入って、あまり眠くならないかと思ったらそうでもなかったです(笑)
午前1時ごろ一度目が覚めましたが、途中で起きるのもめんどくさくてそのまま朝までぐっすり眠りました
という事でエネルギー満タンになった悪魔王、塗りに入れたんでしょうか(笑)

ではきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1174.gif

…ドンちゃんのセリフは実感籠ってます(笑)
お寿司はおいしかったです
きのう沢山寝ているので、うたた寝もせずにパネルの前にいました

順調に進みました…下描き(爆)

きのう描いた部分をまた消して(笑)描き直していましたが、ようやく納得のいく隙間を埋めるための悪魔(笑)を描くことが出来ました
いっかな~これで(笑)

…色んなハゲましのお言葉を本当に有難うございます

完璧な下描きを終えたら(笑)後は楽しんで塗りますよ~
画材も限定しないで(笑)ミクストストメディアで遊びながら塗ろう(爆)

ちまちましないぞ

さて、きのうお風呂に入っていないから(爆)ざぶんと飛び込んで来ようっと

午後11時42分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2003-6133acb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT