ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ずっと座り続けて描いた結果(笑)

あぁ、またワープした(笑)
きのう、ず~っと座って描いていたんです
ええ、クロッキーブックの下描きは一体何だったのか、と言う程、描き直しました(笑)

さて、パネルが全面埋まったのかどうか(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1175r.gif

…埋まりませんでした(笑)
って言うか、オケツ痛くって(爆)…いえ、痔ではないです
何か映画館で長時間座っていた感じの痛さです

早く塗り始めないと悪魔王のオケツが死ぬ

明日、あ、きょうです(笑)きょうこそ終わらせるぞ~!!…パネルの下描き(笑)

午前2時44分…

ではきょうはこれにて…
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2004-0558977a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT