ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上手い人と自分をうっかり比較して落ち込んだ後の進捗状況(笑)

きのうは朝4時ごろまでパネルの前に座っていました

ええ、ホントに座っていただけ(爆)で終わりました

さて、きょうはどんなもんでしょうか…(笑)

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1176.gif

タイトルにも書いた理由で、きのうは一時落ち込んでいました

物凄く絵が上手くなりたいと思いましたが

悪魔王にも限界があるので(爆)それは別にいいや
という事できょうは復活して、またパネルの前で「せっせと描いては消し、消しては描く」作業を繰り返していました(爆)

もはや最初の、感激する程白く綺麗だったパネルも

いつものように大分小汚くなりました

パネルは小汚いですが、きょうは暖かくて久々に館中の窓を全開にしたので、空気は綺麗です(爆)
そろそろオビツさんの黒ウエスも夏用の白ウエスに替えなくちゃ~(笑)

午後9時30分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2005-26c2f097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT