ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

良く考えたらまだ10日ある(笑)

順調にワープしてます(爆)
ようやく納得のいく悪魔達の配置が決まりました
多分明日(きょうだった)塗り始めます

では、パネルの前でグロッキーの(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1177.gif

オビツさんの夏用白ウエスを引っ張り出しました(ちゃ~んと洗ってしまってあるんです…笑)
爽やかですね
そう言えば、去年の今頃の写真では悪魔王はもう半袖姿でした(笑)
でも明日21℃しかないから明日は着替えません(爆)

何だか締切もあと1週間くらいしかないようなイメージでしたが、4日完成、5日発送の予定だから…

まだ10日もあるではないですか(笑)

何とかなりそうです
ハゲまして下さった皆さん…本当に有難うございます

もう朝なので寝ます(爆)

午前4時11分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 04:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2006-6f344756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT