ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あと1週間…をきった(笑)

ワープしました(笑)
きょうは26度もありましたが、アトリエに吹きこむ風はひたすら爽やか…気持ちの良い一日でした

遂に締切(に間に合うための発送日…笑)まで、あと1週間を切ってしまいました

では、作品自体は一切出て来ない(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真で進行具合をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1180.gif

右端に小汚いウエスがあります(笑)
絵具はますます乱雑に置かれ、時間の感覚も失せてきました
ちまちま塗っているので、どんどん時間が過ぎてゆく割には進みません

おかしいなー(笑)

大胆に塗りたい…でも最後はめんどくさくなってホントに大胆にベタ塗りになるやもしれぬ(爆)

今夜も頑張りますよ…

午後8時51分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2009-3da61e60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT