ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すっかり風邪(笑)

…気が抜けたとたんすっかり風邪をひいてしまいました
風邪薬で一旦復活したものの、咳と寒気と頭痛はそのまんまです(笑)

では、きょうは一日死んでいたので(笑)きのうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1184.gif

きのう、デカパネル用のダンボールを自分で買ってきて(今年はパネルセットを注文しなかったから…笑)ガムテープをいくつも無駄にしながらなんとか梱包し、郵便局で発送も済ませることが出来ましたが…
数日前から咳が続いていたので念のために熱を計ったら、思いっきり高熱でした(爆…37度超えで悪魔王は倒れる)
その後風邪薬に撃沈されました

…とこれが昨日までの悪魔王ですが、実はきょうも午後から猛然と頭痛と寒気がやって来ました
そして同じく風邪薬に撃沈されました

せっかくデカ絵から解放されたのに何もできませんでした

…いや、まだ夜がある…(笑)

ところで、館の住人1号がせっせと携帯の電話帳に登録しています(笑)
最初料金がかかるんじゃないかと思っていたようですが(笑)無料だと教えると、更に頑張って苗字だけでなく名前も入れるようになりました(爆)
勿論なかなか操作を覚えてくれませんが、懲りずに何度もチャレンジしています(笑)
良い事です(笑)

…って、悪魔王もスマホにチェンジしたらなかなか操作を覚えられなくて悪戦苦闘するかもしれません(爆)

楽しみです…どれにしようかなー(笑)

午後7時24分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2013-7bfd77a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT