ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クッションも洗濯してみたが…

今現在は凄い音をたてて雨が降っていますが(笑)午前中は何とか曇りくらいで暖かかったので、小汚いクッション2つを洗濯しました
うたた寝する時に悪魔王の頭や顔の下敷きになって相当汚れたクッションですよ…
さて、どれだけ綺麗になりましたか…

では、きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1187.gif

勿論何度か洗った事はありますが…中身のスポンジみたいなのがかなり風化してるのが分かるんです
カバーが薄くなって破けた所から変色したそれが覗いて、

しかもボロボロと出ているんです

洗濯機で洗ったら洗濯機が大変な事になりそうだったので手洗いしました

恐ろしい程の汚れでした

外見はゴム男達が言ってるよりは(笑)スッキリ綺麗になりました
でも中身はまずます穴からボロボロと零れ落ちています
しかも偏って、ペッタンコです

…洗わないで、買い替えた方が良かったのでしょうか…

悪魔王はまたムダな作業をしてしまったのでしょうかー…
このクッションを使い続ける自信はありません…ので

買います

午後11時35分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2016-fe6741ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT