ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニュークッション!!

(笑)ふふ…ナゾの粉(風化したスポンジ…笑)を巻き散らす古クッション2つは処分し、新しいクッションを入手しました…
さて、どんなクッションなんでしょうか?

では巨大な(笑)クッションを前に笑顔一杯のきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1188.gif

何とニュークッションの正体は…

ビッグピンクウ○コだった!!(おっと失礼、お食事中の方…)

勿論、臭いません(爆)
えー…実はドンちゃんがず~っと持っていたものなんですが、これまた人様から頂いたものだそうです(爆)
約10年程前の品ですが、未使用で新品同前です(笑)
クレーンゲームの景品だそうです
裏にはDr.〇ランプ〇ラレちゃんのような顔が付いてます(笑)

買わなくて済みました

有難う、ドンちゃん

では、日本人横綱誕生が大いに期待される(笑)大相撲名古屋場所、初日のZOOID大相撲ニュースです!!
遂に始まりましたね~

まずは三段目!!
飛燕力は番付を大きく上げて、東の29枚目です!!きょうは取組休みです!!
そして、先場所大きく負け越した元幕下、肥後嵐は西の3枚目スタートになりましたが、同じく取組休みです!!

幕下!!
期待の熊本県民、肥後ノ城、番付は勿論先場所の大活躍で大幅にアップ!!東の21枚目スタートです!!きょうは取組休みです!!

十両!!
見事に返り十両を果たした我らがDO民の星、旭大星は東の13枚目、黒星発進となりましたが、まだ初日!!明日頑張って下さい!!

さて、幕内!!

大関陣は…豪栄道、琴奨菊が黒星発進でしたが、
照ノ富士は白星発進で、カド番脱出に向けて幸先の良いスタートです!!

そして、ナゾの怪しい微笑みも作戦のうち(笑)稀勢の里は難なく白星発進
若手の御嶽海を寄せ付けませんでした!!

横綱相撲(笑)明日も楽しみです!!

午後11時57分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2017-f2604cb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT