ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

…眠い…遂に例のピンクのクッションの出番が…

…凄く眠いです…

では、正に今現在の様子を表している(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1189.gif

あー早く頭の下にして寝たい…(爆)
明日ドンちゃんが出掛けるし、しかもZOOIDもまた半分ハゲカットしにヘアサロンに行くので早寝して早起きしなくちゃならないんです
うたた寝じゃなくて、今すぐ寝ればいいんですが、本気寝だと今度はクッション不要になってしまいます
なのでうたた寝したいんですが、早くお風呂に入らなければ、またそのまま朝になりそうなのでどうしようなんです
つまり眠すぎて正しい判断ができぬ

ではきっと数字も間違えてしまうやもしれぬ、ZOOID大相撲ニュースです!!
名古屋場所2日目!!

三段目!!
飛燕力、残念ながら黒星発進となりました…0勝1敗
肥後嵐、おなじく黒星発進です…0勝1敗

幕下!!
肥後ノ城は白星発進です!!先場所の勢いは止まりませんよぉ~!! 1勝0敗

十両!!
我らが旭大星は2連敗…特に北部の道民は暑さに弱いんです…慣れてくれば連勝で盛り返すでしょう!!0勝2敗

幕内~!!

前頭6枚目までジャンプアップした遠藤は2連敗…先場所体が大きくなって調子よかったんですが…重さを感じません 0勝2敗
大関陣は~
照ノ富士、2連勝!!先場所の雪辱を晴らし中(笑) 2勝0敗
豪栄道、初日が出ました!!琴勇輝が早き前に落ちてきて、ちょっとだけラッキー(笑) 1勝1敗
琴奨菊が冴えません…序盤に早くも2連敗…頑張ってください!!

さて、未来の横綱、稀勢の里は~
慌てず騒がず(笑)2連勝

横綱3人は横綱相撲で圧倒…
稀勢の里、初優勝に向けて順調に進んでいます(笑)

あー眠いー…

午後11時25分…

でがきょうはこれにて…
    
関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2018-06077cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT