ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さて、寝心地はというと…

…えー…例のクッションでうたた寝している間に次の日になりました

では、ついさっき撮影したばかりの(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1190.gif

実は一昨日(笑)早くお風呂に入らないと…と言いつつ、30分ほどうたた寝して、既にクッションの寝心地を試しております(笑)

とても快適だったので

きのうは更に早い時間に使用しました
〇ンコのとんがりで不安定にならないように(笑)クッションは勿論横向きです
早起きだったせいもありますが(笑)

もう、ぐっすりでした

午前3時頃目が覚めました
写真の中にドンちゃんが入っていませんが、ちょうど入浴中でした(爆)
今は早朝なので家事を既に始めています

では、ZOOID大相撲ニュース、名古屋場所3日目!!
さて、波乱が起きましでしょうか?(笑)

まずは、三段目!!

飛燕力、2連敗っ…いやいや、まだ始まったばかりですから!!きょうは取組休みの日!!しっかり体調整えて頑張ってください!! 0勝2敗
おぉっ!!肥後嵐は初日が出ましたー!! 1勝1敗

幕下!!

ふふ…肥後ノ城、2連勝!! もう優勝しかないです!!

十両!!

我らが旭大星…3連敗…暑さが堪えているのでしょうか…志摩の海の初勝利に貢献してしまいました… 0勝3敗

幕内!!

遠藤、先場所の好調さがウソのような力3連敗…まさかの稽古不足、それともどこか痛めているのでしょうか… 0勝3敗

さて大関陣はというと…(笑)

稀勢の里、3連勝!!
内容も横綱相撲(笑)

照ノ富士も3連勝!!カド番もすんなりと脱出できそうです!!

琴奨菊、3連敗…両膝のテーピングが痛々しいです…
豪栄道、慌ててしまって2敗目… 1勝2敗

そして…鶴竜が栃煌山に、日馬富士が隠岐の海に破れる大波乱!!

優勝する時って…周りの状況も何故か都合よく進んでいくものです(笑)

明日が(あっ、もうきょうでした…笑)また楽しみです!!

午前5時…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 05:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2019-28d2553a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT