ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そしてきょうも朝(笑)

…どさんこワイド朝が始まっているー
皆さま、おはようございます(笑)

では、早速きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1192.gif

急にピンクウン〇クッションが小さくなっているー(爆)
いえ、使用イメージです
こんな感じで頭を乗せてます
きのうの夜も何時に横になったのか覚えてません
気がついたら午前3時でした(笑)
それからお風呂入って何だかんだとすっかり朝です
勿論この後きちんと寝直します

ではとっととZOOID大相撲ニュースと参りましょうっ!!名古屋場所5日目!!

三段目!!
飛燕力、初日が出ました~!! 1勝2敗
肥後嵐、順調に2勝目!!  2勝1敗

幕下!!
肥後ノ城、ふふっ、優勝目指して3連勝!!  3勝0敗

十両!!
我らが旭大星、初日が出ましたぁぁ~~!! あぁぁ~良かった… 1勝4敗

幕内!!
遠藤、遂に5連敗…頑張って下さい!!

大関陣は…
琴奨菊にようやく初日が~!!…でも新入幕の御嶽海相手なので負けたら恥ずかしいですよ 1勝4敗
照ノ富士の連勝ストップ… 4勝1敗
豪栄道、2連勝!! 3勝2敗
そして稀勢の里…栃煌山に敗れるー

でも、横綱白鵬も宝富士に敗れたー
ので(笑)稀勢の里の優勝にはあまり影響がなさそうです

宝富士、ハナヂの勝利でした!!(?)
白鵬は血が嫌いそうです(笑)

明日はどのライバルが破れてくれるのでしょうか(笑)

午前5時22分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 05:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2021-a2461239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT