ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凄~くいい香り…

…またワープしてZOOID大相撲ニュースも一日ブッ飛ばしてしまいました…ニュースなのに(笑)
早く新作登録したくて、パソコンも開けずに頑張ってイモムシオを塗っていましたが、またアクリルの罠にはまり悪戦苦闘しています

では、途中経過はとてもお見せできる状況ではないので(笑)普通のきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1194.gif

ドンちゃんくれた香水で上手く塗れない憂さを晴らしました(笑)
勿論、悪魔王が風呂に入らなくて臭いから香水でもかけろ、と言う意味ではなく、自分に合わないから、と言う理由でくれたんです(笑)
ドンちゃんは香りフェチなので、物凄く高級なものらしいです
ローズ何とかと書いてありました(笑)英国製です
ダークサイドな香りで悪魔王にお勧めだそうです

有難う、ドンちゃん
プシュッとひと吹きしたら、これがホントに良い香りで…悪魔臭もどこへやら(爆)
大事に使います

では、ZOOID大相撲ニュース、2日分まとめて参りますよぉっ!!7日目、8日目!!

三段目!!
飛燕力、休みの後、白星で5分に戻しました!! 2勝2敗
肥後嵐、7日目に黒星を喫しましたが、まだ五分です!!きょうは休みです 2勝2敗

幕下!!
肥後ノ城、休みの後、黒星でしたが、まぁ、優勝までの小休止ですよ、わはは… 3勝1敗

十両!!
我らが旭大星は何と2連勝!! ふふ…盛り返してきましたよ(笑) 3勝5敗

幕内!!

遠藤、遂に負け越し…脚痛めているそうですね… 0勝8敗
大関陣は~
照ノ富士、3連敗の後に、豪栄道を下しました!!明日は稀勢の里戦…こ、これだけは勘弁して(笑) 5勝3敗 
琴奨菊は7日目から休場…
豪栄道、7日目まで4連勝でしたが、きょうは照ノ富士に負けて5勝3敗…
さて、稀勢の里は…7日目に落ち着きを取り戻したように見えましたが、きょうはすこ~し危なかったような~(笑)
でも勝って良かったです 7勝1敗

ホント、ついてる(笑)稀勢の里
明日も優勝へ向けて頑張って下さい!!

午後9時49分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2023-035eae3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT