ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イモムシオができたー

完成しました(笑)グリーンでぷりっぷりボディのイモムシオ(笑)

では早速チラ出ししているきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1196.gif

アゲハの幼虫を参考にしていますが、勿論細部は違います(笑)
顔色悪そうでいい感じです
背景がいつもと違って(笑)かなりシンプルで、ムシオが良く目立ちます
…サインを入れ忘れました
書きいれる場所がちゃんとあるので後で入れます(笑)

では、ZOOID大相撲ニュースです!名古屋場所10日目!!
大大大大波乱です

まずは三段目!!
飛燕力、順調に白星を重ねております!!勝ち越しまで後1勝!! 3勝2敗
肥後嵐、きょうは取組休みでした!! 同じく3勝2敗

幕下!!
肥後ノ城、少し疲れが溜まりましたか…でもまだ2敗!! 3勝2敗

幕内~!!
遠藤、初日が出ましたーあ”ぁ”~良かった(笑)
まるで優勝したかのような大歓声に会場が包まれました(笑)

さて、大関陣!!
カド番、照ノ富士、そろそろ焦らないと…2連敗です 5勝5敗
豪栄道、2連敗の後持ち直して6勝目!! 6勝2敗
さて、稀勢の里は先場所まで連勝中の対戦相手、松鳳山に…

敗れるー
…あっさり突き落とされました

2敗目…優勝しても綱取りは厳しいかもしれませんが、
とにかく優勝すれば何とかなります

開き直って頑張ってください

午前3時14分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 03:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2025-f6de5642

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT