ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

道端に落ちているかもしれない部品を捜しにチャリを漕ぐ

きのう、久々に乗りました、自転車(笑)
バイク屋さんで借りたんです、バイクのパーツをどこかに落っことしてきたので、捜しやすい様に(爆)
それでくたびれ果てて、また夜にワープしました

と言う事で、朝方撮影したきょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1197.gif

…パーツは見つかりませんでした
気付いてから2日も経っているので(爆)
ドライヴベルトのカバーなんですが、ボルトが緩んでいたようですね~
まぁ、一人乗り仕様で誰かがそこに指や脚を挟む可能性は少ないので、そのまま乗ります(爆)

ナチュラルカスタム、オープンベルト仕様
になりました(爆)

借りた自転車は、ハンドル真っ直ぐのカッコイイデザイン(笑)ですが、何しろシートが高い上、オケツに刺さりそうなほど小さいし(爆)自分で漕ぐ、と言う動作を長い間していないわけですから、バランスをとるのが難しかったです

信号待ちの時に何度漕ぎ忘れて佇んでいた事か(爆)

ただ、電動アシスト付きで、楽と言えば楽でした(爆)
なので、筋肉痛は無しです
いい運動になりました…

さて、丸一日遅れのZOOID大相撲ニュースです(笑)名古屋場所11日目!!

まずは三段目!!
飛燕力、取組休みでした!!きょう勝ち越しちゃいましょうっ!! 3勝2敗
肥後嵐、勝ち越しました~!!幕下に帰れます!! 4勝2敗

幕下!!
肥後ノ城は、連敗して3敗目…きょうは勝ち越しに向けて十分休みましょう!! 3勝3敗

十両!!
我らが旭大星は~わ~勝った!!(笑)もうすぐ5分です!! 5勝6敗

幕内~!!
遠藤、きのうの勢いを持続できず10敗目… 1勝10敗

大関陣は…
照ノ富士、なりふり構わず、立ち合い変化で6勝目!! カド番なのでやむを得ないかもしれませんが今場所だけね(笑) 6勝5敗
豪栄道、5敗目…うかうかしてるとカド番になっちゃいますよぉっ…  6勝5敗
稀勢の里、精神面を不安視されましたが…

微笑み復活で2敗を死守!! 9勝2敗

平幕、高安、二横綱も2敗を守り、大混戦と言えますが…

稀勢の里優勝ですから

後数時間後に迫る(笑)きょうの取り組みも楽しみです!!(笑)

午後2時6分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 14:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2026-f8347a1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT