ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午前11時5分の悪魔王(笑)

…きのうはちゃ~んと早めにお風呂に入って(笑…きのうは入らなかった)その後の悪魔時間を有意義に過ごすぞ!!
…と思ってるうちにワープしました
勿論パソコン開けっ放しでロックされてました(笑)

ではその後ダラダラして昼近くになってから撮影した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1198.gif

実は今朝はきのうよりダルかったんんです(爆)
筋肉痛は相変わらず無いんですが(笑)全身に疲労感を纏ってます(笑)
ええ、チャリ疲れが今頃出てますよーだ…
サングラスをしていましたが、悪魔の目なので光の影響を受け(笑)、実は目も痛いです
お肌は、友人のアドヴァイスをきちんと守り(笑)日焼け止めをちゃんと塗ったので痛くないです
まぁ、稀勢の里の初優勝を見届けるまで出掛けたくないので(笑)ツーリングまで体力回復に努めます(笑)

では、きょう大事な大事な大一番を迎える稀勢の里大注目のZOOID大相撲ニュースです!!(笑)
名古屋場所12日目の結果!!

三段目!!
飛燕力、勝ち越しましたー!!
あと一番も勝って、上位に食い込んじゃいましょうっ!! 4勝2敗
肥後嵐、取組休みでした!! 4勝2敗

幕下!!
肥後ノ城、取組休みでした!! 3勝3敗

十両!!
我らが旭大星は~2連勝~!! 凄い!!あと2勝で勝ち越しではないですか!! 6勝6敗

幕内~!!
遠藤、11敗目…でもファンの声援は優しい… 1勝11敗
大関陣っ!!
豪栄道、良かった…勝ちました(笑) 勝ち越しまであと1勝!! 7勝5敗
稀勢の里、微笑んでますー!!!と言う事で(笑)
 
土俵際で慌てず騒がず(笑)10勝目!! 

そして大波乱…照ノ富士、白鵬を寄り切りー!!

白鵬3敗目で優勝争いから脱落
照ノ富士はカド番脱出まであと1番!! 7勝5敗

さて、後数時間後に稀勢の里は日馬富士と当たるわけですが(笑)…

勝つでしょう(笑)
それしか道は残されていないんですから!!(笑)
結びの一番、楽しみです!!

午後2時40分…

ではきょうはこれにて…


関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 14:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2027-685b2e64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT