ART OF ZOOID

ZOOIDのホラーイラスト…それはちょっとコミカlルでグロさ控え目です。どうぞ安心して迷い込んでいってください…HP「ZOOID恐怖館」ではイラストのみご覧頂けます!!リンクから是非、どうぞ…

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午前8時2分の悪魔王…

あっ、もう大相撲中継が始まってしまった(爆)

では早速、今朝撮影した(笑)きょうの悪魔王ZOOIDの写真をご覧ください
どうぞ

zooid-photo-gallery-1200.gif

アモルフィは、朝早く、ZOOIDが昔乗っていた250ccに跨って(笑)とある集団のツーリングに出掛けて行きました
ドンちゃんはきょう、お出かけの日です(笑)
と言う事でメンバースカスカに少ないです

昨日、南の悪魔族から届けられた悪魔的に輝く魅惑の初物マンゴー(笑)しかも大量
お先に堪能しました

きょうは珍しく28.6℃もあるので、
美味しかった!!!と言う以上にもう、身も心も生き返りました…

ひんやりとろける甘い果実…もう心は南国…パラダイスでした…

素晴らしい贈り物を本当に本当に有難うございました!!!

では、十分満足したところで(笑)ZOOID大相撲ニュースと参りましょう!!
名古屋場所14日目!!&今進行形なので(笑)15日目千秋楽の途中結果!!

三段目!!
飛燕力は14日目黒星でしたが、4勝3敗の好成績で取り終えました!!
肥後嵐も14日目負けてしまいましたが、4勝3敗で無事に幕下に帰れるはずです!! 

幕下!!
肥後ノ城、今場所も見事な勝ち越しでした~!! 4勝3敗

十両!!
我らが旭大星、きょう負け越してしまいましたが、暑さの中、14日目に五分の星に戻したのは立派でした!!
涼しい来場所、大いに暴れてください!! 7勝8敗

幕内~!!
遠藤、14日目に2連勝!!千秋楽を白星で締めくくって頂きたい!! 3勝11敗
大関陣!!
照ノ富士、まだカド番脱出ならず… きょう決める事ができるでしょうか!? 7勝7敗
豪栄道っ…来場所カド番覚悟してくださいっ…7勝7敗…だって、きょうは稀勢の里戦なんだもん!!

さて、稀勢の里、モチベーション下がらず…

土俵際の大逆転!!

…と言いましょうか…白鵬自滅
二度目の立ち合いの時、一瞬白鵬の目が泳いで、明らかに動揺していたのです

日馬富士が2敗を守り、断然優位とはいえ、優勝の行方は最後まで分かりません

優勝決定戦を期待しましょう!!

あと2時間後!!!

午後3時43分…

ではきょうはこれにて…

関連記事
スポンサーサイト

| ZOOID写真 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

https://zooid.blog.fc2.com/tb.php/2029-e69dbfe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT